SSブログ

宇多田ヒカルの結婚相手は誰!?挙式はいつどこで? [結婚ネタ]

宇多田ヒカル(シンガーソングライター)が3日、結婚しましたと、自身の公式サイトに3か国語でメッセージを記載しました。その結婚相手は誰なのか?招待客にはあの世界的なビックアーティストの名前も!?普通の男がスーパースターと結婚した奇跡。いったいどんな挙式だったのか紹介します。

お相手はイタリア人男性のバーテンダー(23)と判明。
イタリアの南部に位置する、プーリア州の教会ですでに挙式を
あげていたことが明らかになりました。

自身の公式サイトでは、「結婚しました!!感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました」と幸せいっぱいのメッセージで報告しました。

さらに夫であるフランチェスコ・カリアーノ氏と教会内での
2ショットも記載しているそうで。
ともあれ、いったいどのような挙式だったでしょうか??

地元の人やファンら300人が待ちわびる中、宇多田さんを乗せた
黒塗りのワンボックスカーが教会に横付けし、純白のウエディングドレス姿の
宇多田さんが降りると、拍手で祝福されたとか。

しかし超厳戒態勢であった為に、すぐさま屈強なボディガードに囲まれ、
「見えないぞ!」とファンからの声も。でも、諦めるしかありませんよね~。
依頼者を守ることが彼らの仕事ですもんね。

挙式を終えると、2人は披露宴のためカリアーノ氏の出身地、
ファサーノ市近郊の修道院に移動する為に道路を通行止めに
するなど、ありえないほどの徹底した警戒態勢だったとか。

招待客は家族と親しい友人約100人程度で招待状には、
「結婚式の撮影は禁止」と記されていたそうで。

海外挙式とはいえ、ハリウット女優並みの騒ぎですよね!?
さらに招待客に、あのビヨンセがいたとのこと。

いや~凄いですね。2人の交友関係も気になるところですが、
さすが宇多田さん、世界の歌姫といったところではないでしょうか。

ビックアーティストの国際結婚はこれからも世間を賑わせそうですね。
お2人の幸せを心からお祈りいたします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。