SSブログ

指原莉乃まさかの順位で唖然!?その理由とは?速報AKB48選抜総選挙 [AKB48]

投票を開始した第6回になるAKB選抜総選挙の速報や
気になる指原莉乃の順位と、その理由とは・・・。

20日から始まった投票が21日、秋葉原のAKB劇場で発表され、
昨年1位の指原さんが暫定1位になったことが明らかになりました。

いや~ビックリしましたね!

まだ誰も成し遂げていない連覇に、手が届くかも!?
まだ最終結果まで2週間あまりありますが、
今後の展開も目が離せない状況となりました。

それでは、16位までの順位を見てみましょう。

1位~指原莉乃・・・37,582票    2位~渡辺麻友・・・25,283票

3位~松井珠理奈・・・23,012票  4位~柏木由紀・・・17,226票

5位~島崎遥香・・・15,514票    6位~松井玲奈・・・14,897票

7位~山本  彩・・・14,798票    8位~柴田阿弥・・・12,340票

9位~松村香織・・・12,190票   10位~兒玉  遥・・・9,879票

11位~森保まどか・・・9,562票  12位~横山由依・・・9,505票

13位~高橋みなみ・・・9,005票  14位~二村春香・・・8,755票

15位~北原里英・・・8,584票   16位~宮澤佐江・・・8,273票

指原莉乃(愛称:さっしー)選抜総選挙で回を重ねるごとに
順位をあげ過去に27位、19位、9位、4位、1位となってますね。

とても努力家で、どのポジションでもこなせるように
曲の振り付けを完璧に覚え、代役も瞬時にこなし、
スタッフの信頼もとても厚いですよね。

キャプテンの高橋みなみが不在のときはまとめ役を
こなすなど、チーム内での発言力もあります。

握手会での人気も、ずば抜けてますし。

秋元康も一目を置く存在であることは
間違えないといえるでしょう。

もし連覇することになれば、AKB48の歴史に
新たな旋風を巻き起こし、指原莉乃は不動のアイドルとして
さらに飛躍すること間違いないでしょうね~。

選挙の投票率も例年に比べて比べものにならないくらい
上昇しているみたいですよ。

最終結果まで総選挙から目が離せません!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。