SSブログ

いしだ壱成(39)再婚を番組で発表!お相手は一般女性!? [結婚ネタ]

タレントのいしだ壱成さんが、テレビ番組で一般女性との
再婚について明かしました!!なんと4年間の交際を経て
すでにプロポーズも終えたとか。

お相手のご両親とも、いいお付き合いだそうで
結婚のタイミングも二人に任せるとの事。

ここまで話しが進めば、結婚式も秒読みでしょう。
お父さん(石田純一)さんも、さぞ喜んでいるのではないでしょうか??

これまで何かと世間を騒がせた壱成さんだが、今回の結婚は
何事もなく幸せな日々を送って欲しいものですね。

過去には、元タレントと結婚したが、約3年で離婚。
その後、女優と結婚秒読みになるも、二股交際が発覚し破局。
さまざまな女性関係が報じられてきました。

このような話は、一般人の私たちの周りでも、よく耳にする内容ですが、
芸能人というだけで、ハデな話に聞こえてしまいますね。
メディアの世界で生きるというのは、避けては通れないリスクなのかも知れません。

自身、浮気癖があると離婚原因について番組内でも話していたが、
いったいどのような理由からなのか?

「女性が子供を産んでしまうと、母になる。
とても寂しい想いをしたんだ。
僕はいつまでも甘えていたい。」

愛の形は人それぞれであり、個人的には批判するつもりは
ありませんが、この発言で「また浮気するのでは?」との声が・・・。

父親である石田純一は星川まりと学生結婚し、20歳で壱成が誕生。
当時3歳の時に両親が離婚し、母親に引き取られています。

女性に対する独占欲があっても不思議ではありませんよね。

過去や現在すべてを受け止め、そして支え合い、幸せな家庭を
お二人で作ってもらいたいと心から願います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。